コンテンツへスキップ

きょうの海と、サーフィンスクール

スモール but クリーン!

きょうくらいにうねり入るかなあと思っていましたが、まだ…
小さくて風も吹いてますがなにげにクリーン。👍

スクールにはバッチリのコンディションでした。
かなり混んでましたが、私達は無人のブレイクでやりました。

きょうのスクール生さんははじめてのかたと、何度かやられたことがあるというかた。
カレントなどの海の知識はおふたりに聞いてもらい、
経験者のかたにはすぐサーフしてもらって、レベルを見させていただきました。
おひとりでできるレベルで、うねりの状態から波のトップて立つ、フェイスをまっすぐ横に滑るなど、
初心者スクールレベル以上のレクチャーをさせていただきました。

はじめてのかたにはいつものルーティンで丁寧にレクチャー。
バランスを取るのに手こずってましたが、すぐなれてきてクリア。
テイクオフも悩まれてましたが、少しコツを掴んだらスタンドアップ!
おひとりで波を捕まえてテイクオフ+ライディングまでOK!

おふたりとも勘がいい感じで、継続すれば上手になりそうなかたたちでした。

ぜひサーフィン続けてくださいね!
おつかれさまでした。

ATOM Surfboard Order Campaign for New Year Vacationバナー
BlackSuits Order Camapign for Winter 2023 バナー
GLARE Order Campaign Winter 2022バナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー