コンテンツへスキップ

GLAREキャンペーン延長、きょうの海、サーフィンスクール

グレアのオーダーキャンペーン、延長でーす。

9月末までだったグレアのキャンペーンですが、同条件で10/31まで延長になりました。

まだカタログがありますので、チェックお願いします。

めちゃめちゃいい波のスクールでした。

たまーに腰近いセットがくるコンディション、風も弱くて、どうも地形がよくなってそう…
風がかわって強くなるまでは、めっちゃいい波でした。👍

きょうのスクール生さんは、ハワイで初体験、
日本でもやりたいとエントリーしていただきました。

やっぱりハワイではずっと押しっぱなしだったそうで、
海の知識からレクチャーさせていただきました。

パドルの基礎体力不足は技術では解消できず…
でも波がきれいだし天気もいいし、きもちいい!と楽しんでいただけたようでした。

ぜひこれをきっかけにサーフィン続けてください。
おつかれさまでした。

chpキャンペーンバナー
GLARE Order Campaign Winter 2022バナー2
BlackSuits Order Camapign for Winter 2023 2 バナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー