コンテンツへスキップ

この冬こそイヤープラグと、きょうの海、ホームセンター、ウェーブプール、ATOM

G-Plugs、これくらいが調子いいです。👍

夏もですがとくに冬はとくに気をつけたいサーファーズイヤー…
やっぱりイヤープラグ、耳栓はサーフィンには必須だと思います。

サーフィン用にいろんなイヤープラグが出ていますが、
このG-Plugsが、まわりの話し声も聞こえるし取れにくいし、お手頃価格でおすすめです。

G-Plugsは、店頭販売のみとなります。

ミッションコンプリート!

きょうは用事いっぱい!バタバタしてて写真はこれだけ…

11/13の支部主催ジャッジ講習会の講師さんと講習内容についてミーティング。
詳細は週明けになると思います。

それから支部の倉庫に行って採寸しホームセンターへ。
ジャッジブースで使うブリンカー(ジャッジ間をセパレートするボード)を作ってきました。

前に作ったんですがWSL御前崎プロで使用して、
次の南房総プロでも使いたいということで旅立ってしまって…(笑)

採寸とはこのブリンカーのサイズで、これがとても重要なんです。
隣は見えない、ヘッドジャッジから見やすい、波、選手はよく見える。
細かいことですが、ワイズがわるいとストレスしかなく、
ジャッジングのパフォーマンスに影響する大事なアイテムです。

SSJカップに向けてデモジャッジング

で、このブリンカーを持ってSSJウェーブプールへ。
10/30に開催されるSSJカップ、
静波のウェーブプール主催の初コンテストでのジャッジングで使用するんです。

設営はSSJでやってくれるので、私達ジャッジは当日さながらのジャッジング。
海とはフォーマットが違うので、事前にデモジャッジをやってきました。
なんせ1ヒート9人、ジャッジペーパーから違いますから…

選手たちは本気でエントリーしているので、私達ジャッジも本気です。
選手のみなさん、がんばってください!

波いい感じー!でも…

SSJでの用が終わって、そばのローカルショップにご挨拶、
いろいろ情報交換して…で、やっと海が見れました!

コシハラ?風も弱くていい感じ!でもまだ用があって…結果ノーサーフ…(涙)

ATOMのNewボードを2本ラミネートに。
グラスショップでディティールを伝えて、時間を見るとタイムアップ…

すこし遅れましたが、ショップは通常営業中です。
あー、海入りたかったなあ…ご来店お待ちしてます。

Autumn Sale バナー
Spe-X Wetsuits Campaign Banner
GLARE Order Campaign Winter 2022バナー2
BlackSuits Order Camapign for Winter 2023 2 バナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー