コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

いいボードをありがとう!

Aさんは加齢もありミッドレングスがずっと気になっていたそうで、
いろいろリクエストをうかがいながら、
ATOMサーフボードのSanctuaryをベースに、カスタムさせていただきました。

カラーもこだわりのハンドペイントです!

いただいたフィードバックは、
「説明してくれていたとおり、お願いしてたとおり、はやいし動けるし、いいボードをありがとう!」
と最高のフィードバックをいただきました。

まだまだいっぱいサーフィンたのしみましょ!

ATOM Surfboard オーダーキャンペーン開催中です。

チェストを着てみたい!

Bさんは、チェストジップを着てみたいと、
ブラックスーツ Tie Design Chestzip modelをVIP Lineでオーダーしていただきました。

チェストジップのスーツは、ジャーフルでもすごく快適で暖かいんですよ!

BlackSuits Chestzip modelの詳細はこちらをご覧ください。

ファンボードからショートになりました。

Cさんは当店のスクールからスタート、ファンボードからサーフィンをはじめて、
ずっとがんばって練習して、ついにショートボードデビュー!

といっても急に短くしすぎると今までできていたことができなくなることがあるので、
ATOMサーフボード Y.F.D.モデルをベースに、カスタムさせていただきました。

こちらもこだわりのボトムオンリーのショッキングピンクのエアブラシです。

これからはターンをしっかり覚えましょうね!

ATOMサーフボードY.F.D. Modelの詳細はこちらをご覧ください。

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

GLAREオーダーキャンペーン 12/31まで

クリスマス&ニューイヤーセール 1/9まで

ATOM Surfboard Order Campaign 1/20まで

です。

ATOMサーフボードキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー