コンテンツへスキップ

地元で貸し切りの初乗りでした。

1月の月イチサーフトリップは地元で。

きのうは第3日曜日で月イチサーフトリップの日、
伊豆に行く予定でしたが、こっちも波あったので地元で集まって波乗りしました。。

トリップのレギュラーメンバーのはやとと、東京からきてくれたKさんの3人。
はやとは初乗り、私も腰痛やら波無しやらで1ヶ月ぶり、
Kさんは普段湘南で波乗りしててLINEでレクチャーしながら練習中です。

ほかも見たけど今年はじめての波のある日曜日、
どこも混んでたので最近の私のフェイバリットポイントでやりました。まあできました。
ひとりだけ入ってましたが違うピークだったので3人で貸し切りでした。

はやとは急遽仕事になりクイックサーフ、Kさんにレッスンしながらサーフしてランチにいきました。
ローカルな町中華に行くもお休み…他も探したけどことごとくお休みで、
せっかく東京から来てくれてたのでウェーブプールにあるカフェへ。
ここもお休みだったんですが、Kさんは初ウェーブプールだったのでちょっとした観光にはなったかと。

フランチャイズの中華屋さんでKさんとランチしながら、レッスンの復習。
そのあとできればショップでお買いものをしたいということで、定休日でしたがショップへ。

帰りに運転気をつけてねという気持ちも込めて、お年賀のWATERS CDをプレゼントして解散でした。

また2月も第3日曜日にトリップします。
寒いけどみんなでモチベーションあげていい春迎えましょう!

ATOMサーフボードキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー