あす全日本選手権NSA静岡2区支部予選が開催決定しました。 ジャッジで参加します。オープンが少し遅れるかもです…暗い時間には戻れると思います。ごめんなさい。 ↓SNS ボタンTweetTumblr で共有 関連 タグ:NSA静岡2区ジャッジ全日本選手権