全日本選手権静岡2区支部予選 + サーフィンコンテスト体験大会レポート

宮崎の全日本でがんばってきてください!

きょうは御前崎で延期になっていた、
NSA全日本選手権静岡2区支部予選を開催されました。

きのうと続けて2日間ジャッジ、きょうはプライオリティジャッジでした。

朝から潮が引くにつれてブレイクしはじめ、
天気もよくていいコンディションでのコンテストになりました。

プライオリティジャッジは、選手のライディングはおえないんですよ…
なので状況がいまいち把握できなかったのですが結果からみると、
全日本チャンプの可能性を秘めた選手を数多く選出できたと思います。

8月に宮崎で行われる全日本選手権での活躍を期待しています。
がんばってきてください!

リザルトの詳細は、NSA静岡2区ブログに掲載予定です。

選手のみなさん、運営のみなさん、おつかれさまでした。

ほんのりひと段落した気分ですが、来月かな?代表選手の練習会があります。
どんな内容のものがいいかいまから考えています。

はじめてのコンテスト「サーフィンコンテスト体験大会」

同時に開催されたコンテストがはじめてのかたにむけた、
サーフィンコンテスト体験大会も無事終了。

想像以上にレベルが高かったです。
ぜひこれをきっかけにコンテストに参加してレベルアップしてくださいね!

アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
グレアオーダーキャンペーンバナー
ボーストデザインバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー
LINE@バナー