きょうの海と、サーフィンスクール

40年ぶりのサーフィンのサポートでした!

火曜日はお休みしてすみませんでした。
じつは朝ゴルフに行って終わってからショップオープン予定だったんですが、
最終ホールで義父が被弾!

救急車よんで付き添うことになり…さいわい大したことなくてよかったんですが。
打つ人の前には絶対でないように!サーフショップのブログには必要ない情報でした。(笑)

きょうのスクール生さんは、なんと!70歳!当店の最年長記録を更新しました。

若いころすこしやられていたそうで、
10年ほど前に道具は揃えたそうですが結局行かず…
きょうは40年ぶりのサーフィンということでした。

今回当店にご相談いただき、
現在のスキルを見せていただきながら、必要に応じてサポートさせていただくという
スキルアップスクール的な内容で行いました。

波のほうはスモールでしたが風もなくいい天気!またまた無人、貸し切りでした。

やはりブランクもありパドルの基礎体力不足…
でも何本もおひとりで波を取るところまではクリア!
課題はやはりペースをキープして海に通うこと。

終わりにポイントをいくつかアテンドさせていただきました。
これをきっかけにサーフィン続けてくださいね。
おつかれさまでした。

ボーストデザインバナー
BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー
LINE@バナー