コンテンツへスキップ

きょうの海、サーフィンスクールと、ATOM newボード、安倍川花火大会!

スモール…水つめたーい

きょうは予想通りスモール、セット膝…
外はあーっついけど、水は冷たい…きもちいいー!

きょうのスクール生さんは、サーフィン2度目のかた。
1度目はロングでやられたそうで、スタンスグーフィー。
しばらく様子を見ているとすごくテイクオフしづらそうだったので、
レギュラースタンスでやってもらうとスムーズにテイクオフできるようになりました。

すごく一生懸命やっていただいて、後半力が抜けてきた頃にさらにスムーズにライディング!
しっかり感覚でサーフィンできるところまでできました。

ぜひこれをきっかけにサーフィン続けてくださいね!
おつかれさまでした。

5年ぶりの安倍川花火大会

スクールの帰りにATOMのNewボードをピックアップして、
御前崎カップの用事もメイクしてショップに戻ってきました。

きょうはこれから5年ぶりの安倍川花火大会です。
例年よりも規模縮小しての開催で人通りもそれほどでもない感じです。

交通規制もショップまではこれるようです。
お!ドンドンいいだいましたよ!のんびりやってまーす。

BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー