コンテンツへスキップ

きのうときょうの海と、サーフィンスクール

きのうはすみませんでした…

きのうはお休みしてすみませんでした。

夜中から停電になり、母の店が浸水…朝から片付けとばたばた…
ショップはしみた程度で大丈夫でしたが、周りのお店は浸水してました。

お休みのお知らせをしたら停電復旧したんですが、
静岡は復旧作業でサーフィンどころではない感じでしたので、お休みにしました。

ATOMの仕事で海に行きましたがノーサーフ、
帰ってきてショップできょうのスクールの準備をして帰宅しました。

被害にあわれたかた、たいへんだと思いますが頑張ってください!

クリーンな波に乗りまくり!

きのうからサイズダウン、でもクリーンなスクールには最高の波!

きょうのスクール生さんは、学生時代のお友達ということでした。

おふたりともスムーズにライディングできるようになり、雄叫び+ガッツポーズ!👍
おひとりはうねりからパドリングで立てそうなくらいまでレベルアップ!
とても優秀な生徒さんたちでした。

ぜひこれをきっかけにサーフィン続けてください。
おつかれさまでした。

ATOM Surfboard Order Campaign for New Year Vacationバナー
chpキャンペーンバナー
BlackSuits Order Camapign for Winter 2023 バナー
GLARE Order Campaign Winter 2022バナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー