コンテンツへスキップ

ジュニアアスリート強化育成プログラムと、きょうの海

ウェーブプールに静岡県のジュニアアスリートが集結!

朝、信号待ちで小鳥が!ほっこりでした。☺

きのうは、静岡県サーフィン連盟主催の
ジュニアアスリート強化支援プログラムに行ってきました。

静岡県内のキッズ、ジュニアの中でも、
NSAサーフィン検定3級以上を対象にしたハイレベルなコーチングを行いました。

コーチ陣も静岡県内のトップコーチ、プロサーファー、現役選手とハイレベル!
私も今回コーチとして参加してきました。

あいにく風が強く雨も…気温も水温も低くて厳しい1日でしたが、
選手たちのレベルアップへの熱意に答えるべく、
コーチも雨の中プールサイドで細やかなアドバイスを行いました。

いまは有用な機器をどんどん活用し、課題を共有することが大切ですね。
選手たちは修正点ををすぐ実践するスキルを持っているのですぐ変化します。
それをまたムービーで確認する、変化する、どんどんレベルが上っていきます。

近い将来、静岡県からトップサーファーが数多く活躍するのがたのしみです。

おとちゃん、りおちゃん、まいかちゃん、のぞみちゃん、
いっぱいサーフィンしてレベルアップしてくださいね!☺

風の変わり目、いい波!

で、きょうはフリーサーフに。
午前中までの風で頭くらいまでサイズアップ!いいポジションからいければいい波!

すぐ着替えてゲットウェットだったんですが、なんか体が重く異様に疲れる…
ノーライドだったんですがいったんあがると、寒いのに暑い…
私の貧血の症状。数年に1度くらいあるんです。(涙)

普段から体調管理ができてない証拠…これから鉄分とるようにします。
あしたもいいかも!🌊

XCEL乗り換えキャンペーンバナー
BlackSuits Order Camapign for Winter 2023 2 バナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー