コンテンツへスキップ

ATOMのオーダーデータをモニターでチェック

PC画面をモニターにキャストできるようになりました。

いまさら?とかいわれちゃいそうですが…
PCの画面をショップのモニターにキャストできるようになりました。

WSLやJPSA、NSAのライブもモニターにキャストできるので、
コンテストのLIVE観戦も、ゆっくりチェックできるようになりました。

これを一番やりたかったんですが、
ATOMサーフボードのオーダーのとき、
ひとりひとりベースデータからオーダーにあわせてオリジナルデータを作成するんですが、
そのデータ作成画面をコーヒーでも飲みながらゆっくりチェックできるようになります。
もちろんできあがったデータを3Dでチェックできるので、イメージとできあがりの違いはほぼありません。

いままでPCにふたり並んで作成、チェックしていたんですが、
それを他の客さんが見ると笑っちゃうように絵面だったようです。(笑)

コンテストのLIVEをモニターでチェックできるショップはたくさんあったと思いますが、
サーフボードのオーダーデータをチェックできるショップは、
日本、いや世界でもまだあまりないと思います。

当店ではサーフボードオーダーに関して、
トッププロと同様の世界最先端の技術でのオーダーが可能です。

ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー