コンテンツへスキップ

トムカレンがグレア!?

歴代のワールドチャンピオンの写真です。

メリークリスマスイヴ!

SNSから拾ってきた写真なんですが、
歴代のワールドチャンピオンの集合写真のようです。👍

個人的に、お!って思ったのが、
なななんと!トムカレンが日本のウェット、グレアサーフスーツ着てるではありませんか!

マーティンポッター、ポッツさんはグレアのライダーだったので当たり前として、
カービング世代のヒーロー、トムカレンがグレアのスーツに袖を通してるって感動です…

おそらくこのときトムカレンがウェットなくてポッツさんのスーツを着たということのようです。

このころも現在でもグレア、BlackSuitsを作ってくれている尾崎さんのスーツに、
ワールドチャンピオン2人が着ている写真があるってすごくうれしいんです。

もうひとりデリックホーの着るウォリアーズも日本のウェットスーツです。
ケリーも自分のスーツは日本製がいいとリクエストがあるそうです。

スーツのクオリティを考えると、
当たり前といっていいほど海外のスーツとは差があるんですけどね。

日本人が世界に向けて自信を持って日本製を手にする、
これ、日本人の多くにはやく気がついてほしいところ、他の国はとっくにそうなってます…
サッカーで日本を応援するのと同じ感覚かな?

ATOMサーフボードキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー