コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

newボードでモチベーションを上げる!

Aさんは行けない期間があったりでサーフィンのモチベーションが下がってしまったと…

やっぱりモチベーションをあげるにはnewボードでしょー!ということで、
浮力たっぷりのATOMサーフボードanonymousモデルをオーダーしていただきました。

コロナがあって海にもどれてないかた、まだたくさんいると思います…
少し浮力をアップしたボード作ったりすると海に行きたくなります。いかがでしょう?

ATOMサーフボードオーダーキャンペーン開催中です。

安いのより、いいのがほしいです。

Bさんは秋に体験スクールに参加してくれてすぐサーフィンデビュー決定。
ボードとウェットの詳細をご説明すると、安いのより、いいのがほしいですということで
ハイエンドのチェストジップセミドライをBlackSuitsでオーダーしていただきました。

Bさん、いいサーファーになりそうです。👍

ATOM、なんと1.5ヶ月でできました!

そしてBさんのボードは、ATOMサーフボードのエントリーモデルY.F.D.モデルをオーダー。
こちらも作り込んだレッドのエアブラシにWATERSのディケールをラミネート。

できあがるまでスクールボードを無料レンタルで練習してもらっていたんですが、
なんと!Bさん、オーダーのタイミングがすごくよくて
1.5ヶ月でボードもウェットもできがってきました。👍

いっぱい練習していい春の波でサーフィンしましょうね!

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

ATOM Surfboard Order Campaign 1/20まで

chp Surfboard Order Campaign 1/31まで

です。

ATOMサーフボードキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー