コンテンツへスキップ

当店の公式SNSアカウントをご紹介します。

いろんなSNSに公式アカウントがあります。

当店ではネットでも情報を得やすいように、メジャーなSNSにも公式アカウントをご用意しています。
きょうはそのアカウントをまとめて、ご紹介させていただきます。

情報量がいちばん多く、はやいのはこのWEBサイトです。

WATERS WEB

このWEBサイトの情報をメインに、ハブのように多くのSNSに投稿しています。
なのでRSS Readerなどを利用して、このWEBサイトをチェックしていただけるとうれしいです。

ATOMサーフボードにも公式WEBサイトをご用意しています。
アトムサーフボードのモデルは、こちらですべてご覧いただけます。

ATOM WEB

またオンラインショップもご用意しておりますので、遠方のかたはこちらもご利用ください。

WATERS WEB Select

まずはFacebookから…

1.WATERS Facebook Page
2.ATOM Surfboard Facebook Page

Facebookページでは、WEBの投稿、Instagramの投稿をおもに共有しています。

インスタグラムにもWATERSと、ATOMの公式アカウントがございます。

3.WATERS Instagram
4.ATOM Surfboard Instagram

インスタグラムでは、写真をメインにおすすめ商品などをご紹介しています。

つぎはTwitter…

5.はる@ウォータース
6.ATOM Surfboard

Twitterは、リアルタイムでやり取りがしやすいので、
フォロワーさんからご質問をいただいたり、日常のお話しをしたりと、私もよくTwitterにいます。(笑)
いま時代的にマッチしているかもしれませんね。

ほかにもあります。

そのほかにも、LINE VOOMNOTEにも公式アカウントがあります。
LINEの公式アカウントはあまりうるさくなってはご迷惑かと思い休止中?です。
NOTEにはWATERSサーフィン講座全14章という有料のサーフィン本があります。

どのSNSからでも、お問い合わせ、ご質問など受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

もちろんご利用のSNSからフォローしていただければたいへんよろこびます。☺
みなさんがご利用しやすい環境でお使いいただければと思います。

ATOMサーフボードキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
DNAバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー