コンテンツへスキップ

きのうはいい経験ができました。

SUPコンテストでジャッジング

きのうはお休みして申し訳ありませんでした。
掛川でSUPのコンテストがあり、NSA静岡2区へジャッジ依頼があり参加してきました。

じつはSUPのコンテストのジャッジングは初めてでしたが、
ジャッジングの内容はサーフィンと同じ、問題なくジャッジしてきました。

たまたまジャッジ委員長が、私が子供のころからかわいがってくれていた先輩で、
サーフィンとのジャッジングの違いをレクチャーいただき、
またSUP界の今後の課題などいろいろお話しいただきました。

このコンテスト、全国からエントリーがあるほどのコンテストだそうで、
たくさんのかたがいてみなさんたのしそうでした。

正直とてもいい経験ができました。
SUPへのイメージも大きく変わりました。

chpの堀越力プロはSUPのトッププロ、世界レベルでもトップのライダーで、
アグレッシブなライディングはショートボードに見劣りしないほどすごいライディングでした。

きょうはレースとフィッシングカテゴリーのコンテストが行われているかと思います。
参加しているみなさん、がんばって、たのしんでください。

BlackSuits Early Order Campaignバナー
GLARE Early Order Campaign
Spe-X オーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー