コンテンツへスキップ

*拡散希望 4/23 NSA静岡2区主催サーフィン検定の詳細

4/23のサーフィン検定の詳細

きのうNSA静岡2区支部会議にいってきました。
4/23に静波で行われるサーフィン検定の詳細です。

当日の波のコンディションによって御前崎メインに移動の可能性があります。
前日4/22に、NSA静岡2区ブログでお知らせします。

NSA WEBにもアップされています。

当日はスタッフが5時に集合し会場の設営をスタート、準備ができ次第受付を開始します。
はやく受付できたほうが、はやく受験できますし、複数回受験できるかも。

今年から使用される受験票のサンプルです。
昨年までの受験票は使用できませんので、ご注意ください。
受験票は会場に用意します。

今回重要なのが、NSA-IDの取得が必須になったことです。
受験受付までに必ず登録しておいてください。登録はこちらから

受験されるかたは、会員番号(会員の方)、NSA-IDと、証明写真受験料認定料(合格の際)が必要です。
証明写真は、会場でも撮影受付しますが事前のご用意したほうがはやく受付できます。

サーフィン検定は、NSA WEBに詳しく説明されていますので、
そちらもチェックしておいてください。

私もジャッジ委員長+マスタージャッジで参加します。
受験されるみなさん、がんばってください!

*今晩の夜行バスで四国のNSAジュニア選手権にいってきます。月曜日から通常営業です。

Spe-X オーダーキャンペーンバナー
GLARE Campaignバナー
XCELバナー
BlackSuits Order Campaignバナー
Spring Saleバナー
アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー