コンテンツへスキップ

きょうの海と、ミーティングと、あすのサーフィン検定

波あります!SSJには別件で…

きょうはあすのサーフィン検定の下見、SSJに用があり海へ。
波乗りしたかったけどまた腹痛…もうめんどうです…(涙)

SSJではパラサーフィンのイベントが行われていて、役員さんと別件の用がありいってきました。
きょうは体験会+イベント出店で、コンテストはあすとあさっての2日間だそうです。
今回は私は関わっていないのですが、月曜日にも視察にいくかもしれません。

グッドタイミングで、ATOMのNewボードができあがったのでピックアップしてきました。👍

あすのサーフィン検定は、
受験者は6時静波女神前に集合です。

海のほうはサーフィン検定にはばっちりのサイズ!
開催会場は、静波女神前周辺に3ポディウムセット予定です。

受験者のかたは6時から受付手続きを行いますので、準備してお集まりください。

↑の写真の緑のパイロンエリア、またパラサーフィンイベントの駐車エリア以外に車を停めてください。
公共駐車場以外にも、堤防山側に一般の駐車場もありますのでご利用ください。

受験者のみなさん、検定がんばってください。

Spe-X オーダーキャンペーンバナー
GLARE Campaignバナー
XCELバナー
BlackSuits Order Campaignバナー
Spring Saleバナー
アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー