コンテンツへスキップ

XCELショーツフルラインナップと、すべて5/20まで10%オフ!

お問い合わせいただいたので全部ご紹介します。

きのうXCELのショーツをご紹介しましたら、
SNSからお問い合わせいただいたので、カタログ掲載のものをすべてご紹介します。

↑のはきのうご紹介した、Drylockと、Infinitiです。
Drylockは、Navy、Black、G.Camoの3カラー、サイズは28、30、32インチの3サイズです。
Infinitiは、LT Blue、Green Camo、Blackの3カラー、サイズは28、30、32インチの3サイズです。

超軽量+高伸縮のストレスフリーの高機能サーフトランクスです。

ほかに3タイプあります。+インナー

左上からInfiniti XR ECO、
ストレッチ素材のパイピングデザインのボードショーツです。
Grey、L Blue、D Blueの3カラー、28、30、32インチの3サイズです。
基本機能を持ちながらデザイン性を活かしたタイプですね。

左下AXIS、
こちらはウエストがコムのタイプのボードショーツです。
TG Shark、Charcoalの2カラー、S、M、Lの3サイズです。
気軽に履けるベーシックなボードショーツです。

右下Hydro X Chino、
こちらは水陸両用のボードショーツです。
内側にウエストループがあり、ポケットもマイクロジップで開閉できるため、
街でも海でもOKなサーフトランクスです。
写真はGrey1カラーですが、ほかにD Blue、L Blueがあります。サイズは28、30、32インチの3サイズです。

右上は軽量+高伸縮のインナーサポーターです。

いま海用を街で履いているかたが多くいらっしゃいますので、
こちらの3タイプはどれも街で履いてもいいかと…

ご紹介したすべてのアイテムが5/20まで10%オフ!

どれもきのうお知らせしたように先行予約していただければ10%オフとさせていただきます。
みなさまにXCELを知ってもらいための当店独自のキャンペーンとなります。

通販のかたももちろん対応させていただきます。
送料は11000円(税込)以上で無料に、お支払いはお振込となります。

私もひさしぶりに、お!と思ったボードショーツです。
トランクスはサーファーのプライド、安いのじゃなくていいのを履きたいですね。
ぜひ今年はXCELのショーツをお試しください。

Spe-X オーダーキャンペーンバナー
GLARE Campaignバナー
XCELバナー
BlackSuits Order Campaignバナー
Spring Saleバナー
アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー