コンテンツへスキップ

ATOM Surfboard Latest3.5と、New Laminate

アトムのNewモデルができあがってきました。

先日から少しお話ししていたATOMサーフボードのNewモデル、
Latest3.5 5’8″ができあがってきました。

こちらも先行リークしていたNewマークを、細いピンラインイメージのものをラミネートしました。
写真だとちょっと分かりづらいかな?

スピードを意識したローロッカーに、
コントロールしやすい短いレングスと丸いアウトライン、テールロッカー+キック、
それらがすべて乗りやすく機能するようなレール形状になっています。

このボードは、アンバサダーのボードで、フィードバックをもらったあと私も乗るようです。
またこちらにフィードバックをアップします。

ピンラインでもカラーマークでもOK!

写真のボードのデッキはピンラインデザインですが、ボトムにはカラーマークを配置しました。

このようにマーク、ディケールをお好みにオーダーできるようになりました。
またサイズも大きくしたり、小さくしたりもOKです。

オーダーの際に考えることがふえてしまいましたが、おすすめをご提案しますのでご安心を!

いろいろ妄想して、このオーダーキャンペーン中にオーダーください。
お気軽にご相談ください。

Spe-X オーダーキャンペーンバナー
GLARE Campaignバナー
XCELバナー
BlackSuits Order Campaignバナー
Spring Saleバナー
アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー