コンテンツへスキップ

きょうの海と、サーフィンスクールと、Newボード

小さいけどクリーン!

予想通りサイズダウンでしたが、風も弱くクリーン!
午後からは吹いてきちゃいましたが…でもGWなのに貸し切りサーフ!

きょうのスクール生さんは、初体験のかたと、スキルアップスクールのかたの2名。
はじめてのかたは動きが機敏で1本目からテイクオフ!
おひとりで波をキャッチしてライディングできるようになりました。

すぐうまくなれそうな感じでしたし、ぜひサーフィン続けてください!

スキルアップスクールのかたは、いつもLINEを使ってレクチャーしているかたで、
伝えたことができるようになっていて私も嬉しかったです。

次のステップ、横に滑る、ターンするを課題にプラス波と仲良くする、
このあたりが感覚でわかってくるようになるとおそらくスーッとレベルアップします。

もう安定してテイクオフできるようになっていたので、
ネクストステップのためのボードをオーダーしていただきました。

Newボードで課題をクリアしてまた次のステップにすすみましょう!

おふたりともおつかれさまでした。

GLARE Campaignバナー
XCELバナー
BlackSuits Order Campaignバナー
Spring Saleバナー
アトムサーフボードオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー