コンテンツへスキップ

次はいよいよWSL御前崎PRO!

あのWSL御前崎PROが今年も!

きのうのおお仕事が終わったばかりですが…
昨年最高のコンディションだったあのWSL御前崎PROが今年も開催されます!

WSL Omaezaki Pro WEB Site

今年はMens、LadiesともQS1000となり、
国内外のトッププロが私達のホーム御前崎の波でものすごいサーフィンを魅せてくれます。

NSA静岡2区も協力体制で、私も昨年ジャッジブースでスポッターを経験させてもらいましたが、
今年も同様なワークスタッフとして参加予定になっています。

会場へは、無料往復シャトルバスで!

アクセス方法は…お車は整備されたマリンパーク御前崎の海水浴場の無料駐車場に停めてください。
マリンパークから会場までの往復は、2台の無料シャトルバスが往復運行されています。5分かからないかな?
今年は700台収容に増設されたそうです。とっても快適+ラクちんです。👍

会場ではコンテスト観戦はもちろん、多くのプロ選手と会えたり?サインとか?写真とか?
ほかにもたくさんの出展ブースがあり、コンテスト以外でも楽しめます。
天気がよければ日除け対策グッズをお忘れなく!

お帰りにはなぶら市場で涼みながらお食事、おみやげでも…御前崎プロ観戦のおすすめでした。

ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー