コンテンツへスキップ

夏の思い出?と、オープンが遅くなります…

写真がいろいろ出てきたので…

きのうの定休日もなにかと今週末の公認大会の用が…
でもひさしぶりに買いもの以外は引きこもりました。(笑)
おかげで長女には、ウザいと無視されております。

きょうのデイリーニュースのネタを探していたら、
賞味期限が切れそうな写真がでてきたので、きょうはそんな写真をアップします。

これは東京にいる次女がお盆休みに彼氏を連れて帰省、
東京の子なので川で遊んだことがないというので、濁り気味でしたが家のそばの川で水浴び。
私の世代からすると、いまの10代は宇宙人です。(笑)

タイミングよく…

いつもいただいた黒鯛をさばいていただいていますが、
これも次女の彼氏がきたときにタイミングよく、黒鯛をいただいたのでさばいてお刺身にしました。

時期がいいのか脂ののりがほどよくて美味しかったです。

こんなに大きくなりました。

昨年の冬から育てはじめたゴムの木、たぶんフィカスバーガンディかと。

育てはじめた頃は小さくてどんどん葉が落ちていって心配していましたが、
どんどん大きくなって鉢も大きいのになんどか植え替えてまだまだ大きくなりそうです。

この子には癒やされるというか元気をもらえます。

あすから日曜日までオープンが遅くなります…

あしたはいよいよコンテスト前日、設営にはいります。

静波で用を済ませてからのオープンとなるので、18時くらいからの営業になると思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

波のほうはスモール…あしたの11:00AMに開催するかどうかの最終判断になります。
NSA静岡2区ブログでお知らせします。