コンテンツへスキップ

きのうの海と、あの日焼け止めきました!、ウェーブプールご招待。

できそうでした。が…

一昨日がかなりよかったようですが、サイズダウン…でもクリーンでできそうでした!

でもノーサーフ…じつはきのうはプールだったんです。

そのまえにあの日焼け止め入荷のお知らせを。

名前が変わりましたが中身は同じです。

ケリースレーターが愛用している食べることができるほど安心な素材でできている日焼け止め、
MANDAが「MANDA LE」と、名前が変わって再入荷しました。
名前が変わっても中身は同じです。(日本の商標的な問題のようです。)

お待ちいただいていたかたすみませんでした。

MANDA LE Organic Sun Pasteは、
WEBセレクトでもご購入いただけます。

ウェーブプールを6人で貸し切り!

きのうWATERSのみんな6人で、ウェーブプール貸し切りセッションだったんです。
貸し切りだと普段のメニューにない、バレル(チューブ)とかの波がやれるんです。

でもなかなかのお値段…ですが今回、みんな無料でご招待だったんですよ!

じつはWSL御前崎PROのサーフスタジアムジャパンの出展ブースで、大抽選会をやってたんです。
それにチームのN君が、金賞1時間貸し切り券に当選したんです!

でもひとりで貸し切っても時間が無駄になるので、
チームWATERSのみんなを招待してくれたんです。ほんとに感謝です。

中級からはスタートして上級、新しいエキスパート、バレルと普段できない波を1時間やってきました。

私のライディングですが動画もあります。

エキスパート、いい波ですね。👍

いつもジャッジでおじゃまするばかりで…
じつは私も3等の1時間無料券が当たったので、寒くなる前に行ってこようと思います。

BlackSuits Order Campaignバナー
GLARE Order Campaign vo.2
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー