コンテンツへスキップ

調子いいサーフィンアイテムいろいろ…

保護機能高め&ワックスが付きにくいニットケース

きのうはNSA静岡2区支部会議に行ってきました。
NSA公認ビーチクリーンカップと、全日本選手権の報告、
11/11-11/12の第3回静岡県知事杯の打ち合わせでした。

新商品、売れてます!よりも使って調子がいいアイテムがいろいろ届いています。

まずTLSのニットケース、
これかなり分厚くてニットケースながら、保護性能が高いおすすめのケースです。

カラーはグレーカモ、ブラック、オリーブ、オレンジです。

TLSって、世界中で人気の日本のブランドって知ってましたか?
日本製をおすすめしている当店としては、応援したいブランドのひとつです。

つぎはFCSのストレッチカバー、
これは薄手だけど、いままでなかったワックスがケースにつきにくい画期的なケースです。

カラーはグレーと、ブルーです。

TLSニットケース、FCSストレッチカバーは、
WEBセレクトでもご購入いただけます。

ノーズガードは絶対スーパースリックです。

ポイントノーズのボードにはケガする前にノーズガードをつけたほうがいい!
まちがいないですね。

ノーズガードの中でも、ベーシックなタイプはケースに入れるとき引っかかってイラっとするんですよね…
でもこのスーパースリックというシリーズは、ハードケースでもニットケースでも、
引っ掛かり感の少ない素材で、絶対にこっちのタイプがおすすめです。👍

カラーはブラック、グレー、ホワイトの3カラーです。

Nose Guard Super Slickは、
WEBセレクトでもご購入いただけます。

私、556使いながら5年以上使ってます。

Decantのキーロッカーです。
大型でスマートキー用のアルミパックが2枚付いてるので、ほとんどのキー対応します。

キーボックスは数年で潮でダイヤルが回らなくなったりしちゃうんですが、
そんなとき私は556をたっぷり吹き付けて、くるくるしてます…はい、完全復活します!
もう5年は調子よく使ってます。👍

Decat Key LockerNEOは、
WEBセレクトでもご購入いただけます。

きょうは、使って調子のいいサーフィンアイテム3点をご紹介しました。

当店は、売れます!というものよりも、
実際使って調子いい、かっこいい、おしゃれなアイテムをラインナップしていますので、
そんなアイテムをお探しのかたは、ぜひチェックをお願いします。

BlackSuits Order Campaignバナー
GLARE Order Campaign vo.2
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー