ジャストフィットのポリタンクカバー
もうすっかりお湯の季節になりました。
ポリタンのカバーはいろいろ発売されていますが、
ポリタンクと、カバーの大きさがマッチしなくて冷めやすいんですよね…
これ、寒くなるほど大切なところですよね。
あとはお湯の量。
車までのお湯を運ぶ距離が長いと、片手10Lが限度、でも1回のサーフィンに10Lでは少し心もとない…
でも15Lだと、重くて片手で運べないんですよ。
こんな、小さなことだけど、重要なポリタンク+ポリタンクカバー選び、
このポリタンクカバーで決まりです!Durasack8シナジーです。
ジャストフィットで冷めない、しかもセパレートできる!
このポリタンクカバー、
Iwatani 10Lポリタンクカバーをベースに作られていて、まさにジャストフィット!
不必要な隙間がないから朝熱めのお湯いれてくと、お昼には暑すぎるくらい冷めません。
さらにいいのは、10Lのポリタンクカバーが2つになっているところ。
これだと片手10Lを両手でいっきに運べるんです。👍
ジップで2つをひとつにすることができますが、ひとつにして使う機会はあまりないかな?
カバーと、タンクを別々で購入できるところも🙆
ポリタンクってほぼ壊れないけど、
カバーのジップの部分がどうしても潮で固着してきちゃうんですよね。
なのでジップが壊れたらカバーだけ購入できます。もちろんタンクのみでもご購入OKです。
お湯のいらない季節は、
カバーは保管してポリタンクのみで使うのが長持ちさせるコツかもしれません。
いまなら全カラー、
ブラック、ブルーカモ、グリーンカモ、グレーカモ、ネイビー、アーミー揃っています。
Durasack8で、冬のお湯の問題は解決します。
これから購入のかた、買い替えを考えているかた、
プライスを考えてもDurasack一択ですよ。調べてもらえばわかります。👍