コンテンツへスキップ

2024年NSA正会員登録と、Team WATERS

来年のNSA日本サーフィン連盟正会員登録受付開始

今年もはじまりました、NSAの正会員登録の季節です。
NSA正会員にはいろんな資格、特典があります。
またチーム単位の登録のため、個人で直接登録はできませんのでご注意を…

まずは、全日本選手権への出場資格が得られます。
地区の支部予選を勝ち上がれば、全日本選手権に出場できます。

次は年間のポイントランキングのポイント獲得の資格。
全日本選手権、級別、マスターズ、ジュニア選手権などの主催大会をはじめ、
全国で行われているNSA公認大会に出場すると順位によってポイントが与えられて、
年間の獲得ポイントで順位が決定、毎年発行されるNSA Year Bookに掲載されます。
Year Bookは、会員に無料で郵送されます。

次に、NSAサーフィン検定を受験する際、
5級の試験が免除され4級からの受験となり、試験料、認定料の節約になりますね。

次は、サーフィン傷害保険への自動加入。
サーフィン中の事故があったとき、この保険が適応されます。

次は、各地の波情報をスマホ、PCから無料でチェックできます。
有料波情報の簡易版的な…必要十分です。👍
有料波情報に登録している人は、その費用を正会員登録にあててもいいかも?

ほかにもカーフェリーが安くなったり、いろいろな特典があります。

当店では、12/16(土)が締め切りです。
興味がある人はお気軽におたずねください。😊

うまい人、がんばってる人と知り合ってスキルアップ!
=Team WATERS

NSA正会員登録は、Team単位での登録なので、登録するチームによって活動が違ってきます。
ストイックにコンテストに頑張っているチーム、またぎゃくにゆるーいチーム…

当店にもTeam WATERSというチームがあります。
当店のチームはどっちかというとゆるーい部類に入るかな?(笑)

当店のユーザーさんでNSA正会員登録すると、Team WATERSのLineグループに登録します。
そのグループだけの情報もお知らせしています。

当店のユーザーさんで、いちばんオトクな情報をいちばんはじめに手に入れられます…
先日のウェーブプール貸し切り無料ご招待とか!

メンバーそれぞれが目指すところを応援していて、
コンテストをがんばっている人、サーフィン検定を目指している人、NSA公認ジャッジも多くいます。
なので、コンテストに出ない人もたくさんいるし、それでOKなチームです。

ゆるいけど、私がNSA本部のコンテスト運営にかかわっていたり、
地元NSA静岡2区支部のジャッジ委員長ということもあって、
いろんな分野への引き出しが広いチームでもあります。

うまい人、がんばっている人たちと知り合えるということは、
じぶんよりレベルが高い人からいろいろ学べるということ!
そんな仲間ができたら、それだけで勉強になることがすごく多いとは思いませんか?。
これはWEBの情報では得られないリアルな経験になります。

サーフィンがんばりたい、うまくなりたい、そんなひとはスキルに関係なく登録をおすすめします。
お気軽におたずねください。😊

BlackSuits Order Campaignバナー
GLARE Order Campaign vo.2
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー