コンテンツへスキップ

きのうのコンテストと、風待ち中

きのうはジャッジシステムのお仕事

3連休、お休みしてすみません!いま千葉県匝瑳市にいます。

きのうは一宮で行われたファミリーコンテストでジャッジシステムの仕事でした。
すごくFunなコンテストで、波も最高!
私、全日本とかNSAとか、おかたい感じがするかもしれませんが、こんなコンテストも大好きです。

千葉ではファミコンでもジャッジシステムが使われています。
やっぱりオリンピックが行われたエリア、サーファーの意識が進んでますね~。👍
来年はうちでもジャッジシステム導入予定です。エントリーお待ちしてます。(笑)

今回の旅はほぼ行き当たりばったり…
chpでも仕事をクリアして、なんとか見つかった宿にステイ。
ここがお寿司屋さん併設の民宿で大当たり!
次にこのエリアにくるときは、またお世話になりたいと思ってます。

ただいま風待ち中、あしたもシステムの仕事です。

きょうは1日フリーなのでゆっくり波乗り予定。
いろいろチェックしていいところを見つけました。

きのうとおなじ感じだとおもうので、午後から風が弱くなるかな?風待ち中です。

あしたはまたジャッジシステムの仕事です。
それが終わったら静岡に帰ります。

PCをラップトップにしたから出先でも仕事ができます。👍
つぎは誰かと一緒にきて、私の仕事中波乗りしてできるからいいかもしれない…行きませんか?

NSAのコンテストみたいに完全拘束ではないので、なんかあったら連絡くださーい。

GLARE Order Campaign vo.2
BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー