コンテンツへスキップ

帰ってきてます!と、コマかつ商品券スタート!

きのう帰ってきて通常運転中です。

きのうは某サーフボードメーカーのコンテストのジャッジシステムの仕事でした。
なんと!4ポイント進行のでかいコンテスト、ばっちりコンプリートしてきましたよ。

ナビをたよりに走ってるとなぜか成田空港横、でかい飛行機がいっぱい!
高速の渋滞も思ってたよりひどくなくて9時前には静岡に帰ってこれました。

きょうから通常運転です!
が、きょうだけ18:30で閉店します…東京から娘が帰ってきてるもんで…すみません…

今年もビッグなコマかつ商品券がスタート!

毎年ご好評いただいている駒形通商店会コマかつの商品券の配布がはじまりました。

1100円で1枚200円の商品券をプレゼントします。
当店では最大1万円分をプレゼントしますよ!

もらった商品券は登録したお店で1枚200円として使えます。
でも、うちで使ってくれたらさらによろこびます。🙇‍♂️

期間は12/31まで、配布+利用ができますが、
店舗ごとに配布枚数が決まっているため、なくなったら配布は終了…はやいもの勝ちです!

この機会にボードや、ウェットをオーダーして、さきに決済したらプレゼントできますよ。
なくなる前にはやくご来店をー!

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー