コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

Aさんは、東京在住のユーザーさん。
広島に帰省中にボードができあがってしまい、なんと帰りに奥様とピックアップにきてくれました!

写真ではクリアに見えますが、薄いクリーム色をハンドペイントで仕上げたボードなんですよ。

サーフィンの考える内容のレベルが上がった!

もうこのボードには乗られていて、先日ライディングを撮影してのスクールを行いました。

Aさんはゆっくりですがサーフィンの考える内容が上がってきていて、
新しい課題をアドバイスして練習中です。👍

ATOMのLeaps’n Boundsは、そんな基本を身につける練習にはぴったりのボードです。

ATOM WEB

Bさんは今年サーフィンデビュー!この冬もたのしいからがんばる!と、
グレアのフラッグシップモデルMover-Sセミドライをオーダーしていただきました。

やっぱり今シーズンもフロントチェストのセミドライ

どのメーカーも細やかなマイナーチェンジ+パージョンアップしているフロントチェストジップセミドライ、
やはり今シーズンもいちばんのおすすめは、このセミドライです。

静岡ならAll3㎜で動きやすくてあったかです。👍

Cさんは私の幼なじみ。
ショップの店長までしていたというのに、chpの大輔さんシェープに乗るのはこれがはじめてとは意外でした。

全部お任せ!と無茶をいうので、一緒に千葉に行ってライディングムービーを撮り、見てもらい
大輔さんにいまのボードも見てもらって、リクエストを伝えてオーダー。
たのしい千葉オーダートリップになりました。

トリップといえば月一日帰りトリップが来月から!

毎冬第3日曜日にみんなに声かけて一緒に日帰りサーフトリップの、月イチ日帰りトリップが、
来月の第3日曜日、12/17からはじめます。

伊豆が多いですが、波乗りして、おいしいご飯食べて、温泉はいってと、
みんなでのんびりゆっくりなトリップです。
またお知らせしますねー!

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

BlackSuitsオーダーキャンペーン 11/30まで

です。

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー