コンテンツへスキップ

きょうの海と、第3回静岡県知事杯Final Day、すごいコーチングプログラム

きょうもできましたよ!

けさもちょっとぼよつき感はありましたが胸くらいでやれてました。
夕方は風がオフになって整ってていい感じでした。

急遽ポイントコールシステムを構築してのファイナルデイ

きょうは第3回静岡県知事杯のファイナルデイ、
ガールズ、ウィメンクラスやプロアマのチャレンジクラスなどを行いました。

ヘッドジャッジのアイデアで、
急遽ウェーブプールの集計システムを利用しての、ポイントコールシステムを構築!
集計チーム、ジャッジチームが協力しあって、Needスコアなしでリアルタイムまではいきませんが、
ポイントコールとポイントを掲示し、昨日以上にコンテストが盛り上がりました。

ガールズ・ウィメンクラスのレベルが上がっててちょっと感動、チャレンジクラスはすごかったー!

きょうもコンテスト終了後にジュニア育成プログラムでコーチング、現役プロもコーチングを受けていました。
なんせコーチには今度のパリオリンピックで日本にもうひとつのメダルを持ってきてくれたかたから、
日本のWSLのキーマンのひとり、サーフィンジャッジ界では知らない人がいないほど有名なかた、
私を含め支部のジャッジ委員長と、豪華なコーチ陣というのもあるかもしれません。

波をエキスパートの波に変更して、さらにすごいレベルのコーチングプログラムでした。
みんなもっともっとうまくってほしいです。

選手のみなさん、静岡県サーフィン連盟のみなさん、
運営のみなさん、SSJのみなさん、おつかれさまでした。

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー