コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

Aさんは、これがはじめてのサーフボード。
でもディケールカラーもオリジナルカラーを打ち合わせてのオーダーです。こだわってます。👍

当店のスクールからスタートしたので、Aさんの動きも見せてもらっていたので
エントリーユーザーおすすめのアトムサーフボードY.F.D.モデルをオーダーしてもらいました。

ボードができた時にはレベルアップしてます。

Aさんはボード+ウェットをオーダーしてくれたので、
できあがるまでのあいだ、ボードを無料でレンタルしていました。

なのでボードができあがるときにはひとりで普通にサーフィンできるレベルになっています。

でもまだまががんばってうまくなりましょうね!

ATOM WEB

Bさんは、いまのスーツがそろそろやばいということで、オトクなキャンペーンを利用して、
最新のフロントチェストジップセミドライをGLAREサーフスーツでオーダーしていただきました。

見た目ではわかりませんが、
中身がかなりバージョンアップしてます。

もう数年前からどのメーカーもフロントチェストセミドライがおすすめなんですが、
ぱっと見は同じに見えても、かなりのバージョンアップがほどこされています。

以前のものより格段に快適になっていますよ!

Cさんは、お仕事が忙しくいま2か月に1度ほどウェーブプールのみでサーフィンされています。
このペースだとなかなかレベルアップは難しいんですが、
それでもリップしたい、ボードでなんとかなりませんか?という相談を受けて、
ウェーブプール限定なら不可能じゃない…じゃあつくりましょう!と、
完全なオリジナルなモデルをデザイン+シェープしました。

ミッドレングスなのはアウトラインだけ!

写真ではミッドレングスはアウトラインなんですが、中身は全くのパフォーマンスショートボードです。

ブランクスもセミガン用のものを使用し、
ロッカー、コンケーブ、フィンセットアップと、いままでにはないボードを作りました。

もう乗ったかなあ?フィードバックが楽しみです。

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

BlackSuitsオーダーキャンペーン 11/30まで

です。

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー