コンテンツへスキップ

いまの時代オリジナルがかっこいい!

Surfers Select「WATERS Clothing」

きました冬…静岡もきょうからといっていい感じの気温になりました。
私もきょうから先日オイルメンテナンスしたWATERS Clothingのレザージャケットです。

きょうはそのWATERS Clothingのご紹介です。

ネーミングの通り当店のオリジナルクロージングです。
むかしはサーファーがきてる服がかっこよくてサーフショップに服を買いにいってましたが、
いまはかんたんにどこでもサーフブランドが手にはいる時代…

でもそんなふうに誰でもどこでも買えるようになってしまって、
なんちゃってなひとかぶってしまったり…それはサーファーとしてはさけたい…

サーフショップのオリジナルといえばショップ名をいれただけ?のイメージがあるかもしれませんが、
いまの時代、そのオリジナルさがかっこいいと思うんです。

シンプルでファッショナブルなラインナップでコーディネート!

WATERS Clothingは、そのかっこよさをさらに引き出そうといろいろなアイテムを提案しています。

写真の本革のトラッカーズジャケットはかなり前に作ったものですがいまだ現役です!

ユーザーさんのリクエストが心に残ってて…ついに出逢ってしまったボアジャケットとか、

カバーオールは、街ではもちろんですが海でも着てほしいアイテム、
シンプルですが、目を引くことまちがいなしです!

デニムはずっとラインナップに加えたかったアイテムです。

いろんなバッグや、ビーチタオルなどのグッズも!サングラスもあります。

こんなシンプルでファッショナブルなラインナップも多いですが、
海で活躍するベーシックなスウェットアイテムも豊富にご用意しています。

当店でしか販売していないので、当然どのアイテムも数枚しか作っていません。
かっこよくて長く愛用できて愛着がわく…そんなアイテムばかりです。

WATERS Clothing

すべてに思いの詰まったアイテムを、ぜひあなたのこの冬のコーディネイトにくわえてください。

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー