コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

Aさんはこの冬がサーフィンはじめて初めての冬、
冬海にはいれるか不安そうでしたが、しっかり説明させてもらってやると決心!
ブラックスーツのハイエンドチェストジップモデルをオーダーしていただきました。

ラベンダーのロゴがおしゃれです。

しっかり準備すれば冬でもあったか!

普通の人は冬に海に入るなんて考えませんよね?(笑)
でも平気で海に入っているサーファーがたくさんいます…

冬でも海にはいれる装備をしっかりすればあったかくサーフィンできるんですよ。
みんなそうやって冬もサーフィンしています。
そして来春の波がいちばんいいときにばっちり体が動いていいおもいできるんです。👍

お気軽にご相談ください。

BlackSuits WEBサイト

Bさんと出会ってからもう20年以上たつかなあ?
長いお付き合いのBさんが、NewブランドSpe‐Xウェットスーツに興味を持っていただき、
バックジップセミドライをオーダーしていただきました。

Spe-X、オーダー増えてきてます!

純日本製のサーフィンウェットスーツブランドのSpe-X、今シーズンオーダーが増えてきてます。

コアなサーファーこそが気になるチューニングが魅力のSpe-X、
ぜひ着てみてください。

Cさんはじつはこれが2本目のWelldone、
むかしつくったWelldoneが調子いいのをまた!ということで、オーダーしていただきました。

新しいものばかりではなくむかしのアレをまた…

ボードをつくるたびに新しいモデルを!というのもありですが、
むかしのあのボードをもう一度とか、あれをバージョンアップさせてとか、
デジタルデータを保存していればそれがかなりの精度で可能なんです。

コンピューターシェープのメリットのひとつです。

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

BlackSuitsオーダーキャンペーン延長バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー