コンテンツへスキップ

すごく有意義なコンテストでした。NSA大阪支部大会「TOP GUN」

選手のためにもライブスコアのコンテストをやっていこう!という気持ちがすごく感じられたコンテストでした。

きのうはお休みしてすみませんでした。ライブスコア「Liveheats」の仕事で三重県国府の浜でおこなわれたNSA大阪支部大会「TOP GUN」のお手伝いに行ってきました。

このコンテスト昨年秋の予定だったんですがコンディションの問題できのうになったんですが、6月に予定されている支部予選から支部として選手のためにもライブスコアを導入していこう、そのためにはスタッフも使えるようにならないといけないからそのためのコンテストでもあったそうです。支部としての強い意気込みを感じたコンテストでした。意識が高い支部です。

コンディションは最高であったかくて天気もよくて風も弱い、波も小ぶりですがコンテストには十分なすごくいい1日でした。

たくさんのスタッフがLiveheatsになれるためにいろんな仕事を担当されて、自分の支部もこんなだったら素晴らしいなあと考えさせられたコンテストでもありました。特に大きな問題もなく支部長もよさを感じていただいたようで、6月の支部予選もお願いしますといっていただきました。

お世話になったかたにたくさんお会いできました。

私スポンサーさんが大阪だったこともありもともと大阪支部だったんです。なので、お世話になったかたにたくさんお会いできてうれしかったです。

お世話になった支部のお手伝いもできて個人的にもすごくいい1日でした。波乗りできたらさらによかったんですが今回はスルーしました。

いちばんすごかったのは鹿!山道で10頭は見ました!こわかった~。😮

きょうから4月!すでに通常営業中ですので、ボードオーダーにきてください。(笑)

スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
グレアキャンペーンバナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー