コンテンツへスキップ

やはり最終日まで担当することになりました。と、WATERS Cup エントリーはおはやめに!

3日間ライブスコアシステム担当してきます。

土曜日までのシステムを担当、日曜日には静岡に帰ってこれるはずだったんですが、また予定が変わり、最終日も担当することになりました。

なので月曜日の朝に静岡に帰静となったので、日曜日はやはりショップはお休みとなります。すみません…

PC持っていくので、むこうからもアップするつもりですので、ぜひチェックしてください。

WATERS Cup、昨年よりエントリーのペースがはやいです!

5/19のWATERSCup the 23th、昨年よりもエントリーのペースがはやいです。ぜひおはやめにエントリーお願いします。

まずエントリーの申し込みをお電話、メール、SNSからお願いします。この段階で仮エントリーとなります。

エントリーフィーをご持参化、お振込みしていただきます。このエントリーフィーを受領確認した時点でエントリーが確定となります。

なので、お支払いがまだの仮エントリー中にエントリー枠がいっぱいになり、ほかのかたが仮エントリー、エントリーフィーをお支払い確認してしまうと、それまでの仮エントリー+未払いのかたはキャンセルとなりますのでご注意ください。

エントリー枠に関しても、エントリー状況次第なので現在のところ、↑のPOPに記載したものとしかいえません。またエントリー状況によって変更の可能性もありますので、やはりおはやめのエントリーがまちがいないです。

1日に消化できるヒート数には限界があります。ご協力よろしくお願いします。

WATERS Cup the 23thバナー
ATOM Surfboardキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
グレアキャンペーンバナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー