コンテンツへスキップ

WATERS Cup the 22th、開催決定!エントリー受付開始です。

チームのみんなの後押しがあって開催決定です。

今年からショップのイベントが解禁になり、でも実際エントリーが集まるのか不安の中、
チームのみんなともミーティングして開催を決定しました。

コンテストは選手はもちろん、たくさんの運営のかたがいてはじめて開催できます。
チームのみんな、ほんとうにありがとう!よろしくお願いします。

当店のチームにはNSA公認ジャッジが多数いて、いつも支部のコンテストで活躍してくれています。
私もここ数年、NSAの主催大会に役員として参加していて、サーフィンコンテストの最先端を経験しています。

ショップコンテストでプライオリティルール採用

それをオープンなコンテストで、かたくるしくなく体験してもらえればと考えていました。
ショップコンテストでプライオリティルール採用のコンテストはまだレアかもしれません。
それだけ機材も経験のあるジャッジも必要になりかんたんにはできないんです。

プライオリティルールを知らないかたにも、試合前にやさしくわかりやすく解説して
最新に近い形のコンテストを体験してもらって、いつものサーフィンに役立ててもらえればと思ってます。

いつかエントリーがたくさん集まる大会になって、シチュエーションコール、ライブスコアまでできる、
選手もギャラリーもたのしいコンテストにしたいと思っています。

出場クラスは?

詳細は、↑の大会POPのとおりです。
スペシャルは上手い人、オープンは技ができる人、
ビギナーはコンテストがはじめての人や、横に走れるまでの人、
マスターは40歳以上の方ならどなたでもOKです。
マスタークラスだけ、特別なトロフィーがあります。👍

ダブルエントリーもOK!+3000円でOKです。

オープンエントリーです!どなたでもエントリーできます。

当店が主催ですが、ユーザーコンテストではなくオープンエントリーのコンテストとします。
どなたでもエントリーOKです。

エントリー受付は、6/25でいったん締め切り、各クラスのヒート数を確定させます。
定員になればそれまでで締め切りますのでおはやめにエントリーしてください。

がんばってトロフィーを手に入れてください!
なにかありましたらお気軽におたずねくださいねー。

WATERS Cup the 22thバナー
アトムサーフボードキャンペーン延長バナー
chpオーダーキャンペーンバナー
XCELオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー