コンテンツへスキップ

きのうの海と、ATOM Latest3.5 5’8″レポート

小ぶりのを狙って

きょうから6月、台風からのうねりが続いています。

きのうはここにしてはオーバーサイズだったんですが、
ATOM Latest3.5も乗りたかったので小ぶりのならなんとかなるかといってきました。

ほぼ無風、この隣でやってまたしても無人くん、波よかった!
やっぱりセットはオーバーサイズでワイド…小ぶりのは肩がきれてて面ツルツーアクション。👍

年甲斐もなく攻めちゃって…(笑)

またアフターサーフはいい時間が流れていて気持ちよく過ごすことができました。
この写真はInstagramにアップします。

乗りやすくてイージーコントロール!

Latest3.5 5’8″、自分でデザイン+シェープしたボードですが、
イメージ以上に乗りやすくてイージーコントロール!

個人的にはもう少しクセがあるボードが好きですが、
客観的に評価するといろんなスキルのかたにおすすめできるいいボードができました。
茜プロ用には、2ヶ所かな?チューニングしようと思ってます。

あとでATOM WEBにディティールをアップしますのでぜひご覧ください。

WATERS Cup the 22thバナー
chpオーダーキャンペーンバナー
BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
XCELオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー