コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

Aさんは、しばらくぶりのNewボード。
小波の機会が多いのでずっと気になっていたATOMサーフボードで、
ずっとEPSに乗っていたのもあって、小波用ハイパフォーマンスStrider2.0を、
ノーストリンガーハイデンシティEPSのATOM Tech2.0仕様でオーダー
していただきました。

サーフィンがまたすごく楽しくなった!

「とまどうことなくすぐなれてサーフィンがまたすごく楽しくなりました!」
と、うれしいフィードバックをいただいています。

ATOM Surfboard WEB

名波茜さんは元JPSAプロサーファー。
じつは茜プロは静岡市のかた。彼女が高校生のころから知っていて、
タイミングというか流れというか、ATOMサーフボードのアンバサダーをお願いすることになりました。

まずはいまの茜プロのベストボードのようなフィーリングのボードがこのLatest3.5で、
しばらく乗ってもらってフィードバックももらいました。
私も乗って茜プロのフィードバックがさらによく理解できました。

素直でコントロールしやすいハイパフォーマンスモデル

Latest3.5、すごく素直なボードで乗りやすくて想像以上にいいボードに仕上がりました。

さらに茜プロの好みに近づけるため、すでに次のボードのデータが完成しています。
近日中にミーティングしてフォームをカットしてシェープにかかります。

茜プロ、いつもファミリーでポジティブな雰囲気のなかでサーフィンしています。
見かけたら声かけてあげてください。

ATOM WEB

Bさんは、夏のクラゲ対策でこのXCELのロングジョンと、
長袖ラッシュをオーダーしていただきました。

実質20%オフのキャンペーン開催中

XCELはただいま先着100名様限定で20%オフというビッグなキャンペーンを開催中です!

XCELオーダーキャンペーン

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

chp & Sun Waveオーダーキャンペーン 6/12まで

XCELはじめてのオーダーキャンペーン 先着100着!

BlackSuits リアルブラックキャンペーン 7/22まで

です。

WATERS Cup the 22thバナー
chpオーダーキャンペーンバナー
BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
XCELオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー