コンテンツへスキップ

ATOMサーフボードのキャンペーンスタート!

ATOM、すこしはやめのオーダーキャンペーンです。

きょうから8月、静岡は夕立?熱いアスファルトが雨で濡れたにおいがします。ちょっと涼しげ…

本日より、8月いっぱい、8/31(POPまちがえた…w)まで、
アトムサーフボードのオーダーキャンペーンを開催です。

目指すはお正月休み12月末、それまでには仕上がるようすこしはやめにキャンペーンをスタートします。
もちろんオーダーのタイミングでそれよりもはやくできるかたもいるとおもいます。

いま、いろんなタイプのボードのオーダーをいただいています。

これからはじめるかたのエントリーモデル、Y.F.D.
乗れるようになってきた方のステップアップモデル、Leaps’n Bounds+
ミニシモンズのカスタム、anonymous
ウェーブプール用でたまのサーフィン、でも技がしたい!、オリジナルデザイン!

ウェーブプール用の新しいジャンルのボード

このウェーブプール用オリジナルデザインは新しいジャンルのボードだと思います。
乗れる人のプール用は以前もデザインしたんですが、それではないんです。

2ヶ月に1度のウェーブプールでのサーフィン、でも技がしたい…
海のサーフィンではそのペースでは無理ですとお断りするんですが、
ウェーブプールなら可能かもしれないんです。

ゲッティングアウトしないから…ドルフィンもしない、パドルはテイクオフのときだけ。
サーフィンの基本中の基本、パドリングがウェーブプールでは海ほどの重要度ではないんです。
それならサーフィンのペースもゆっくりでも上達できるかもしれない…?

そこを熟慮した完全なオリジナルデザインでのオーダーをいただいてただいまプリシェープ待ちです。
ミッドレングスのテイクオフ+スピード、ショートボードのターンが可能なボードをデザインしました。

ユーザーさんがプールで乗るときにいくつかレクチャーするつもりです。
新しいことはやっぱりワクワクしますね!

ATOM WEB

みなさんのイメージを形にします。たくさんのオーダーお待ちしております。
ATOM Surfboard Order Campaignバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー