コンテンツへスキップ

きょうの海と、サーフィンスクール

あがってまーす。

先日までそこそこな感じでしたが、きょうはしっかりうねりはいってます。
頭くらいのがたまに…でもオンショアも強め…

いつものスクールポイントはオーバーサイズだったので、
10年ぶり以上はいってないここ。

きょうのスクール生さんは、親子さんでご参加いただきました。
海外で数度経験があるということで、ずっとプッシュされていたそうなので、
海の基礎知識、基本動作をレクチャーさせてもらってサーフィンを見させていただきました。

お父様は、1本目からテイクオフ、すぐにおひとりでロングライド連発!
お嬢様はちょっと戸惑ってられましたが数本テイクオフ、ここで基礎体力の限界…
みなさま同じで体が起こせなくなり、前足がでてこなくなってしまいます。

やっぱりサーフィンはペースをもって続けないと難しいですね。
ぜひこれをきっかけにおふたり、いえお母様もご一緒にご家族でサーフィン続けてください。

おつかれさまでした。

初心者でも安全安心!サーフィン体験スクール

すべて料金に含まれておりますのでお気軽にお申し付けください。

ATOM Surfboard Order Campaignバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー