コンテンツへスキップ

きょうの海と、サーフィンスクールと、お盆休みの営業

いったんさがると思ったんですが…

6号が抜けて、7号のうねりが届くまでにいったんさがると読んでいたんですが、
サイズキープ、メジャーポイントは頭サイズでワイド…
弱いですがナライが吹いていて厳しい感じでした。

なのできょうのスクールもここ。
女性のかたは2度目のリベンジ、前回の宿題の家練してきてくれたそうです。👍
男性のかたは山梨からおいでのかた、きょうが初体験でした。

なんといってもきょうかわいそうだったのがわかめ地獄…
このところのナライに流されて駿河湾のわかめがみんなここに集まったんじゃないかってくらい…涙

そんななかでもおふたりともがんばってくれました。
女性のかたはどうしてもテイクオフ時にテールに荷重、ノーズが浮いてしまって足が出せない…
男性のかたは数本テイクオフをメイクしましたが、まだまだ波にあわせることができず…

もう少しコンディションがよければ違った感じになっていたと思います。
ぜひまたリベンジしてください。おつかれさまでした。

おふたりをウェーブプールにお連れして、ATOMのNewボード2本ピックアップして帰ってきました。

初心者でも安全安心!サーフィン体験スクール

すべて料金に含まれておりますのでお気軽にお申し付けください。

*お盆休みも通常通り営業しておりまーす。

ATOM Surfboard Order Campaignバナー
GLAREキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー