コンテンツへスキップ

きょうの海と、サーフィンスクール、マウイ島の山火事支援に寄付しました。

いい波でした!

ほどほどサイズが続いてます!👍
きょうも潮が引きすぎるまでファンな腰腹サイズがはいってきてました。
写真はスクールのポジションばかり見てたので、セットの合間になっちゃったようです。
ここがホームの山岡もやっぱりいました。

きょうのスクール生さんは実家が宮崎という、いまはお近くのかた。
はじめはいろいろ考えすぎていたのか、かたくなっておられましたが、
1本テイクオフできてからはいい具合にバランスがとれるようになって乗りまくり!👍
もちろんおひとりで波をつかまえてサーフィンできるようになりました。
おかげで私も数本いい波に乗れました。2カーブ4.5point

ぜひサーフィン続けてくださいね!
おつかれさまでした。

まきのはらジュニアアクションスポーツクラブが、マウイ島の山火事緊急支援活動を!

ローカルのボスから「牧之原の子どもたちがマウイの山火事の寄付金集めの活動をする」と聞き、
当店でみなさんからお預かりしていた寄付金を全額寄付してきました。

暑い中、牧之原市長をはじめ市役所のかたも参加して
子どもたちを中心に寄付金集めの活動がんばってました。
マウイのすこしでもはやい復興を願いします。

ATOM Surfboard Order Campaignバナー
GLAREキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー