コンテンツへスキップ

Omaezaki PRO day2終了!と、これで夜のほてりを軽減、長髪のかたはこちらも…

Day2はコンディションを考慮してはやく終了

きょうの御前崎プロは、昨日のオンショアがおさまってクリーンな腰腹、でも徐々にサイズもダウン…
Womens Round of 20で終了してあしたの潮のいい時間に持ち越しとなりました。

きょうのハイエストライドは、大原洋人プロの9.0ポイント。
ノートリムの強烈なバックサイドコンビネーションマニューバーでした。

今朝もMyちゃんと出動!どうも朝のラッシュにすこしかかったようで時間やばかった…
あしたはもっとはやく会場入りします。

もうショップで通常営業中でーす。

肌も髪もこれ1本でOK!

サーファーなので日焼けはしょうがないのですが、夜のほてりはなんとかしたいですよね?

このディーパックスモアモイストミストは、分類としては化粧水なので肌への吸収がいいのか、
海上がりに顔、肌になじませると、なぜか夜ほてりません。
ちなみに私今年まだ皮むけてません。これもDeepaxx効果?

これ、髪もOKなのでさっさっさっと、テキトウな感じで使えるのもいいですよ。
ほんのり大人の香りが好印象まちがいなしです。

ミストのあとはヘアエッセンスを。

ミストで髪を落ち着かせたあとは、ヘアリッチエッセンスでさらにしっかり整えます。

これはオイルっぽいんですが流さなくてもいいトリートメントなんです。
手に少量とってかんたんに髪を整えればOK。

とくに長髪のかたは、ぜひ使ってみてください。かんたんでほんとラクになりますよ。

どちらも男らしくかんたんでOKってところが私も気に入ってます。
家ではもちろん車にも常備してます。👍

Deepaxxは、WEBセレクトでもご購入いただけます。

ATOM Surfboard Order Campaignバナー
GLAREキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー