コンテンツへスキップ

ATOMサーフボードオーダーキャンペーン!はじめてのかたは…?

来年の春までにできあがるキャンペーンです。

本日より年明け1/31まで、アトムサーフボードのオーダーキャンペーンを開催です。

期間中にオーダーすると、本体価格より5,000円オフとなります。
6’0″以下のボードの本体価格が、102,000円ですね。(別途オプションチャージはかかります…)

このキャンペーンでオーダーすると、4月中旬までにできあがるタイミングになります。
来年のサーフボードを強く仕上がるという冬のあいだにオーダーしてください。

*店頭に展示しているストックボード、USEDボードも
 展示価格より税込5,500円オフとさせていただきます。
 WEBセレクトでも期間中は値下げしています!

はじめてアトムサーフボードをオーダーするかたは…?

もうひとつの特典!

ひとりでも多くのかたにATOMに乗ってもらいたいので、
はじめてアトムサーフボードをオーダーするというかたには、
さらに5,000円オフ、本体価格が100,000円をきって97,000円になります!👍
こちらは先着5名様までとさせてください…

たくさんのオーダーお待ちしております。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー