コンテンツへスキップ

カスタムオーダーありがとうございます。

Aさんは、どのブランドのスーツにしようかいろいろ検討していただいて、
当店のNewブランド、Spe-XのEazyバックジップセミドライをオーダーしていただきました。

Spe-Xウェットスーツ、好評です。

今年からオーダーが増えてきたSpe-Xですが、
着ていただいているかたからも、いいよ!とうれしいフィードバックをいただいています。

コアなサーファーが目に見えない小さいストレスでも、
真摯に向き合ってつねにアップデートしていくいいブランドです。

Spe-X、ぜひお試しください。

Bさんは、今シーズンサーフィンデビュー!
体験スクールの後にすぐボード、ウェットをオーダーいただき、
できあがるまで無料レンタルのボードで、練習していただいていました。

ボードはATOMのNewモデル E2 7’0″をオーダー!

このモデル、Cさんのがんばりをみてデザインしたモデルといってもいいと思います。
マイボードATOM E2でさらにレベルアップしてくださいね!

ATOM WEB

Cさんは、やっぱり今のスーツは古くてこの冬は厳しいということで、
ブラックスーツのチェストジップタイプセミドライをオーダーしていただきました。

BlackSuits、2024年から生まれ変わります!

みんなのためのWATERS Products、
そのひとつ、BlackSuitsが来年から大きく前進します!

いま、ユーザーさんが求めるクオリティ、デザイン、プライスを実現するため、
機能はそのままに、デザインだけではない無駄を排除し、
カスタムオーダースーツにもかかわらず、
お求めやすいプライスを可能にするため、準備をすすめております。

おそらくはやい段階で、キャンペーンを開催するかと…おたのしみに!

みなさまカスタムオーダーありがとうございます!

ただいま開催中のイベントは…

クリスマスセール 12/30まで

ATOMサーフボードオーダーキャンペーン 1/31まで

chpオーダーキャンペーン 1/31まで

chpジュニア応援キャンペーン 2/29まで

です。

クリスマスセールバナー
ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー