コンテンツへスキップ

きのうの月イチトリップ、よかった!

土曜日、静岡駅南のたらふくさんへ。

土曜ショップが終わって、静岡駅南のすぐ目の前、たらふくさんでひとり飲み。😊
というか、娘が東京へ推し活帰りのピックアップでたらふくさんで待ってました。

いろんなおつまみもあって食事もできて、ひとりでも気軽に入れるお店です。
昭和メニューが個人的に大好きです!

あったかくてたのしいラウンドできました。

きのうはやっぱりこっちが当たり!
雨が上がって天気が晴れてくるタイミングで中村君がチェックしてくれて、
はやとも別のポイントをチェックしててくれました。

予想よりあがっちゃって、風がオフにかわっておじさんポイントを探しました。(笑)

情報を集めて私は提案したポイントをチェックしたらたまにでかいのがくるけどライダブル、
いちおう私も初めてなさらにうねりをよけるポイントをチェックしたら、だいぶ小さく…
で、もどってはじめのところでやりました。

セットよりも
インサイドのパターン的なよれたブレイクのほうが、走れていい初サーフィンになりました。

私はなれるのも含めてフル装備ではいりましたが、やっぱり1月とは思えないあたたかさ!
ぜんぜん寒くない!たぶんブーツなしでも平気だったと思います。

中村君のいつものサーフィン後のルーティン、ワンハンドビーチクリーン、
で、ボードクリーンナップ中。この人素直でいい人!見習わないとです。

この日中村君とお揃いだったWATERS Clothing Boa Jacket、
洒落てて気軽であったかいんですよ!👍
ぜんざいするあと1着は山岡さんが着てくれてます。

WATERS Clothingは、いつも数着しか作らないので、
買ったときよりもしばらくしてからありがたみを感じます。

みんなが着ているのじゃなくて、少数派がお好みのサーファーさん、ぜひ着てください。

私はじめての相良子生まれ温泉

かえりに、これまた私はじめてだった相良子生まれ温泉へあったまりに行ってきました。
なんかほかの温泉とは違う香り、日曜日のいい時間だったせいか混んでたなあ…

お湯はぬるめだけど、風呂あがりのぽっかぽかなあったかさは格別でした。
はやとさん、しらふだと落ち着いたいい人。(笑)

で、ご飯はやっぱりビール飲みたいので、各自家にしましょうということでここで解散。
私はお刺身とか買って家で飲んではやめに寝ました。

このところ、毎月第3日曜日にこっちに波があって、
月イチトリップというより月イチみんなでサーフィンの日になってますが、
それはそれでいつもと違うサーフィン、ラウンドになってたのしいです。

また来月いきましょう!

と、このデイリーニュース書いてたら、数十年ぶりに元チームメイトから電話が!
やっぱりいつまでもこの人も、いい人です。尊敬です。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー