コンテンツへスキップ

BlackSuitsを作る尾崎智美氏

「尾崎さんが手がけるスーツを」

私は10代のころから尾崎さんのスーツを着て育ちました。
テストやスポンサーの関係で1、2度ほかのブランドのスーツも着たことがありますが、
そのたびに尾崎さんのスーツのよさを再確認しました。

BlackSuitsは、すべてこの尾崎さんが手がけるスーツを、ということでスタートしました。

あのポッツさんもデーンさんも

尾崎さんは、誰もが知るインターナショナルな老舗ウェットスーツを作られていたかたで、
伝説といっていいTrancheというブランドや、現在もGLAREを作られています。

chpの中村大輔さんはもちろん、ハワイのレジェンド、デーンケアロハ、
世界チャンピオン、マーティンポッターも尾崎さんのスーツを着ていたんですよ。

サーファーが海で着る洋服だから…

「ウェットスーツは調子いいのは当たり前で、
 サーファーが海で着る洋服だから、かっこいいほうがいいよね。」

そうなんです、調子いいのは当たり前、当然ですからね。
それプラス、尾崎さんのスーツは着た時のシルエットが抜群なんです。

ショップオリジナルと侮るなかれ、このレベルだからこそできることがあります。
私もBlackSuitsを着るからには、かっこいいスーツを作ります。

現在一流ブランドのOEMも手掛ける工場で、そんな尾崎さんとともに、
BlackSuitsは、いまのサーファーに寄りそうスーツに生まれ変わります。

近日中にRebirthキャンペーンをスタートします。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー