コンテンツへスキップ

Flap Design Spring 2024

フラップデザインの春の新作カタログ完成!

コアなサーファーのファンが多いフラップデザインから、
2024年春モノ新作のWEBカタログが届きました。

Flap Design Spring 2024 WEB Catalog

個人的にはやっぱりマルシオかなあ…安達マルシオわかりますか?
私はプライヤとよんでましたが…(本名といってました)

日本のJPSA公認プロサーファーで活躍していましたが、不慮の事故で25年前に亡くなったんです…
もう25年たつのかあ…当時チームメイトで同い年ということもあって仲良かったんです。
彼がプロテスト合格した時もいっしょでした。

この大判のマーク、彼のTatooです。
彼の弟のタキトは、いまブラジルでシェーパーとして頑張っているようです。
プライヤもタキトもいいやつでした。

そんな個人的にも思い出がある今回のコレクション、
締め切りは2/25、3月からのお届けとなります。

1点からでもウェルカムですので、いいのがあったらお申し付けください。
すでにご予約いただいてます!

アトムキャンペーンバナー
BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー