コンテンツへスキップ

新価格をアップデート!と、BlackSuits Rebirthキャンペーンスタート!

2024年からの新価格をアップデート!

本日より3/31まで、
BlackSuitsのセミドライ、フルスーツを対象としたキャンペーンをスタートしました!

さきほどWEBページに新価格をアップしました。
いままでの価格から、最大20,000円のプライスダウンです!

デイリーニュースでお知らせできてない詳細もアップしました。
ぜひチェックしてください。

BlackSuits WEBサイト

メンバーシップ制度でさらにプライスダウン!

BlackSuitsをフルオーダーすると、サイズデータを保管、管理、メンバー登録させていただきます。
2度目からのフルオーダーは、既成サイズのプライスでフルオーダーできます。👍

登録データの修正は、いつでも無料ですので、ご安心ください。

すでにBlackSuitsを着てくれているユーザーさん…
オーダーの窓口がかわるため、
メンバーシップ登録は本日以降のオーダーが対象となることをご了承ください。
ほんとにすみません…

なので、↓のキャンペーンをぜひご利用ください!

キャンペーンでは1回目から既成サイズ価格でフルオーダー!

今回のキャンペーンでは、1回目のフルオーダーから、
既成サイズのプライスでフルオーダーをお受けさせていただきます。

こちらは先着5名様までとなります…

さらに非売品TEEシャツをプレゼント!
こちらは先着10名様とさせていただきます。

WATERSコイン割引も対象です!

はい、現金払いで最大5%オフになるWATERSコインのサービスも対象になります。👍

安くなりすぎてないか、利益があるのか心配になってます…😅

これから大きな値引きキャンペーンができなくなりましたが、
いつでもいいスーツを適正なプライスでオーダーしていただけるようになるかと思います。

9‐10月の来冬向けのキャンペーン時期には、ほぼ全社値上げになると聞いています…
ですので、新調のご予定があるかたは前倒しになりますが、
このキャンペーンをご利用いただければと思います。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー